ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ヴァリアント覚醒

感想

ハヤトがエミールのおっぱい見て、エミリアを思い出したので
お前はどんだけおっぱいの記憶が強いんだよwwwwと思った。
(まあ、傷かもしれないがw)
このブログは、おっぱいを思い出すためのブログなので
謎の同族意識が芽生えたw
敵のデザインがいまいちだと思うが
おっぱいアニメ枠とすれば問題ない。
おぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱ

PickUp!おっぱい

比較ぱい

比較になってない

会長ぱい



エミリアぱい




印象に残ったシーン

お姫様抱っこされる会長

会長「どうしてあなたは私の初めてばかりを奪うのですか・・・」
ハヤト「いや、そんなつもりは」
会長「今度は、お姫様抱っこなんて」
おっぱい揉まれながらキスされる会長

会長「あなたは、また私の初めてを」

あらすじ

何か敵が来たので迎撃。
結構強い感じ。
会長は、ハヤトにお姫様抱っこされる。
ハヤトは、エミールのおっぱいを見て、エミリアだと思い出す。
エミールは女なのがバレたので、部屋を移動するらしい。
会長は、ハヤトに押し倒されておっぱい揉まれてキスされる。
(会長は不幸キャラかw)