ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 カラダにいいのはおいしくないものだよ

感想

1話だけ見た状態では、僕の頭の中では「あんハピ」とキャラが混同していた。
今回で認識が整理できた。
貧乏、大食い、腹黒トリオがこのアニメだw
貧乏さんが庶民の生活とか言ってるけど
パンの耳が主食では、庶民通り越して底辺だ(ホームレス級かも・・・)

PickUp!おっぱい

腹黒さんのライバル的な人ぱい

印象に残ったシーン

パンの耳とマヨネーズ

僕は、トースターでマヨネーズに焦げ目を付けた奴が好きだ
個人的には、歯ごたえがあるものが好きなので
食パンは中身よりも耳の方が好きだw

天使と悪魔

友達を悪魔呼ばわりするなw

マヨネーズ、ゲットですわwww



あらすじ

腹黒さんの姉が登場。
納豆とか変な材料で飴を作ってる。