ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 オーダー!目覚めろ、悪の力!

感想

オーダーという特殊能力バトルかなぁ
世界を支配することで、世界平和という考えは、
大きく間違ってはいないと思う。
有能な独裁者による専制君主制という奴だ。
ただ、価値観の違いとか、支配されたくない人もいるわけで、
どうなんだろうね。
とりあえず、領域制圧能力が強すぎるので
バトルをどうやって盛り上げていくのか気になる。
物理法則も捻じ曲げちゃってるし。
発動に関連して、制限時間とか回数とかあるのかなぁ

PickUp!おっぱい

転校生(刺客)ぱい




印象に残ったシーン

背後からスタンガン

女怖い


あらすじ

エイジは、10年前にオーダー能力を暴走させて、世界を滅亡させかけたらしい。
で、オーダーであることを隠して生活していたが
刺客の転校生が現れた。
エイジは妹を拉致られて、自分の能力は「世界の滅亡」ではなく
「世界の支配」であることを思い出す。
支配能力で刺客は撃退した