ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 双星交差

感想

両親が強い能力者だと、子供も能力を受け継ぐシステムらしい。
陰陽道というのは、遺伝子レベルで発生する能力なんだろうか?
まぁそういうのが全く関係なくて、御神託というのが未来予知で、
未来の結果(?)から遡った理由付けの方が納得できるかなぁ
巫女だから、娘が生まれるのが確定してるみたいだし。

PickUp!おっぱい

ベニオぱい

中学生だとこんなところか・・・

印象に残ったシーン

テンション高い偉い人



意外と礼儀正しい

頭を下げるという行為は、地位が高い人がすると意味がある。
僕みたいに、いつもペコペコしてる人間には重みがない。

あらすじ

ロクロが家に戻ると、ベニオがおはぎ食ってた。
とりあえず、ロクロはベニオの着替えを覗く。
土御門という偉い人が来て、陰陽師の人を集めて
ロクロとベニオを戦わせる。
神託によると、ロクロとベニオの娘が巫女になるらしい。