ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 東方仗助! アンジェロに会う

感想

仗助は、スタンドとかあまり関係なかったわけだが、
祖父が殺されたことにより、スタンドバトルから降りれなくなったので
重要な動機付けかなと。
地元だけど、アンジェロ岩は無いよw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

グレートですよ

丈助「じいちゃんの仇がこんな近くまで近づいてきてるんですよ」
丈助「グレートですよ。こいつは」

邪悪な笑みでこれを思い出した

アンジェロ岩

定禅寺通りに、アンジェロ岩を作ってください(to奥山市長)

あらすじ

アンジェロは、スタンドを仗助母の身体に入れるが、
仗助に瓶詰めにされてしまう。
しかし、仗助祖父が瓶を開けてしまい、殺される。
仗助は、杜王町を守ることを誓う。
アンジェロは、雨の日に仗助たちを襲うが
仗助に捕獲されて失敗。
クレイジーダイヤモンドで、アンジェロは岩と同化させられた。