ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 パンの耳ですわ

感想

名前に「葉」がつく三人の女子高生がメインの話らしい。
どちらかと言うと苦手なタイプのアニメ。
だと思ったんだけど、貧乏なお嬢様キャラがツボに入ってしまい
割りと楽しめた。
今時、パンの耳ってどうよw
近くのパン屋では、パンの耳を「パンの耳ラスク」にして売ってた。
さすがに、パンの耳だけ買う人がいないような気がする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

食パン一斤を食う女

食パン一斤食べると、腹の中で膨らんで結構苦しい思いをするので
すごいなと思った。
あまり関係ないが、シートのようなものを敷かないと足が痛くなると思う。

パンの耳にマヨネーズ

炭水化物と脂肪なので、タンパク質が不足する。
貧乏だとタンパク質の摂取が難しい。
僕はお金がないとき、炭水化物(ご飯)とタンパク質(卵)と脂肪(サラダ油)が
それなりに摂取できる「卵チャーハン」を主食にしていた。

あらすじ

元お嬢様が、パンの耳を食べてると、大食いの女と三つ編みの女と知り合う。
内容は、よく覚えてない。
最後に、みんなで銭湯に行った。