ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 鬼の降る空

感想

まだ話がよく分かってないけど、フルチンの侍ぽい男と
ロボぽい鬼が出てきて、何かするらしい。
とりあえず、続きが気になる。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

希望進路

物理的に場所は、希望進路ではないと思ったが
「おら東京さ行くだ」という言葉もあるので、
担任は、火星に行って「何をしたいのか?」を詳しく確認すべき。

フルチンを死角に入れる男

謎の白いモヤだと、特に注視しないが、
もしかして見えるかも知れないという気持ちで、視線が股間に釘付けだw
(別にチンコを見たいわけでは無いが・・・)

あらすじ

黒部ダムのところに研究所があって、
そこの所長の娘が主人公というかヒロインらしい。
で、宇宙から何か降ってきて、近くに墜落。
ロボットみたいな奴らが攻撃してくる。
これらを鬼と呼んでた(と思う)
謎の箱の中から、真っ裸の男が出てきて、鬼と戦う。
とりあえず、男を捕獲して1話終了