ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#27 「風が吹く」

感想

分割3クールの後半が開始。
なんか久しぶりなんだけど、相変わらず、潮の声に違和感。
通常時と感情が高ぶった時の声量が変わらないので、潮の感情の変化が分かりにくい。
潮みたいなキャラはもう少し感情を込めて発声するといいと思うのだが・・・
表情を見れば分かるんだけど、表情と声が合ってないと思う。
(ラジオドラマだとアウトだ)
話の方は、白面の者が関係各位の記憶から、潮ととらの記憶だけを消すという
非常識な攻撃。
僕としては、潮の記憶から、獣の槍の記憶だけ消せば十分かなと。
獣の槍を使う人間がいなくなるので。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ラーメン食う潮

こういう時に何か食べても、味がしないだろうなぁ

麻子にビンタする潮

女に暴力を振るうのはダメとか言ってなかったっけか。
・・・記憶違いか
「あなた、最低です(CV能登)」

あらすじ

白面の者の攻撃で、潮は、周囲の人から忘れられてしまう。
潮は途方に暮れるが、とらが潮のことを覚えていた。
真由子が攫われたので、潮ととらは追いかける。
真由子は、獣の槍の生贄になった何とかって人の子孫らしい。