ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 戦場のプロローグ

感想

僕はマクロスが苦手なんだよ。
まず、なんで歌うの?
あと、あの足のついた飛行機が謎。
つーわけで、今まで一度も最後まで視聴できたことがないマクロスシリーズ。
今期のアニメラインナップ次第では、視聴してみようかと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

密航者を自己申告する女の子


「はいっ、密航犯はあたしです!」

あらすじ

宇宙に進出した人類は、何とか病で発狂するらしいので
ワルキューレというアイドルユニット?が、歌って発狂した人と戦うような。
で、ワルキューレのオーディションを受けるために密航してた田舎娘が
・・・
って感じ