ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 リトルガーデン

感想

よくあるテンプレ展開で、違いがあるとすると
男の娘かと思ったら、男装女子だったくらいか・・・
うーん、どうしよこれ・・・
会長のおっぱいは、とても気になってるw

PickUp!おっぱい

会長ぱい




ナースぱい


印象に残ったシーン

着替えに遭遇(定番)

タオル巻いて裸を隠してるので、ハヤトが帰ってくるのを予期してると思われる。
つまり、ハヤトはエミールの罠に嵌められたという推測。
もしかすると、ドアの前に全裸待機してて、ドアが開きそうになったので
急いで、着替え状態を取り繕った可能性も微レ存

男同士(?)で膝枕

そういえば、男は膝枕しないよな!
チンコが当たるからかなぁ

あらすじ

設定的なテンプレ
使徒みたいなのに襲撃されてるので、異能力を持つ子供が戦う世界。
ストーリー的なテンプレ
・優秀な主人公が入学してくる。
・寮は、二人部屋で女の子と同室(着替えを目撃して殴られる)
・よく分からないが、決闘することになる。
・主人公は妹に好かれている。