ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 にゅうぶ!!

感想

あえて指摘するまでもなく、タイトルは某軽音楽のアニメのパクリだと思うが
女子高生とバイクって組み合わせはナイワー
一応、大型自動二輪持ってるけど(ドヤッ
女性ライダーは、見たことないな。
あー、「ハーレーに乗りたい」とか言ってるOL風の人は教習所で見たことあるか・・・
僕もスズキのデザインは嫌いだけど、そんなにいじめることもないと思う。
どうせ、みんな同じくらいバカなんだからwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

ライムぱい




リンぱい




印象に残ったシーン

バイク乗りはバカwwwwwwwwwwwww

だいたい合ってるw
バイク乗り同士だと、バカすぎて感覚が麻痺してきて
バイクに乗らない人からすると、変なことを平気でやってるw

オンサ「バイクは、バカにしか乗れん!」

オンサ「そう、お前はバカだからバイクに乗る資格がある!」

あらすじ

モジャ頭のオンサは、バイク通学。
頭の緩いハネは、バイクに興味を持つ。
2人がバイク部の見学にいくと、フルフェイス常用のライム先輩がいた。
ハネは、免許を取るため教習所に通う。
教習所には、スズキ信者のリンがいた。