ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「食べるんですHiとさくらんぼの詩と…」[終]

評価: ★★★☆☆ (僕自身が駄菓子の知識不足で楽しめず・・・)

実は、駄菓子をあまり食べたことがなくて
よく分からなかった。
うまい棒ベビースターはときどき食べてたけど、
他はあまり食べたことがない。
なので、ほたるさんのおっぱいだけ見てました!
それだけで、お腹いっぱいです!!!!

印象に残ったシーン(全体)

おっぱいアイスを語るほたるさん

ほたる「今日のテーマその2は、たまごアイス。通称おっぱいアイスよ」
ほたる「むにむに」

ほたる「ココノツ君、おっぱいはねぇ。おっぱいは食べるものじゃなくて」
ほたる「吸うものよ!!!」

感想

駄菓子の薀蓄アニメなので、特に締めくくりのエピソードもなく終了。
それが悪いと言うことは無くて、すぐ2期が始まっても違和感のないアニメだ。

PickUp!おっぱい

ほたるさんぱい










印象に残ったシーン

ほたるさん(恋する乙女Ver.)


あらすじ

ココノツとトウが食べるんですHiで占い
ほたるさんとサヤ師がさくらんぼの詩で恋の話
ほたるさんが喫煙席でミルクキャラメル
ココノツとほたるさんがサクマドロップ