ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「いやあ、疲れたね」

感想

どうやら2クールらしい。
次回最終回な雰囲気は無かった。
今回は佐藤の勝利で、そろそろケイが動くのかなぁ

PickUp!おっぱい

下村ぱい

印象に残ったシーン

グラント製薬の株に全財産をつぎ込んでしまったキタさん

株で資産運用はいいことだと思うが、一社に全部というのはハイリスクハイリターンだ。
やはり分散投資が大事かなと。
どこかの会社で損失が出るということは、別の会社、あるいは別の業界で利益が出てるわけで

紐で手首を拘束される佐藤

こんなので拘束できるの?と思ったが、やはり逃げられた。
まぁ援護狙撃が無くても、黒い幽霊で紐を千切って逃げたと思う。
黒い幽霊は水が苦手なのが分かってるから、
ここでも散水が必要だった(結果論)
古典的だけど、心臓に杭を打ち込んでおけば、死に続けるんじゃないかなぁ

自分を殺しつつ、後ろの敵を攻撃する佐藤

死ぬほど痛いと思うのだが、
佐藤は精神的にも人間を超越してると思う。

警察官に見送られて、ゆっくり帰る佐藤



あらすじ

佐藤は、倒壊させたビルと一緒に製薬会社ビルに激突。
佐藤は、警察の特殊部隊に囲まれて捕獲される。
仲間の援護もあり、佐藤は特殊部隊を全滅させて逃亡する。