ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 意志を継ぐもの [終]

評価: ★★☆☆☆ (漂うバッドエンド感・・・)

2クールなので、ゆっくりしたストーリー展開で、
キャラが増えても、話についていけないという状況にはならなかったが、
正直、この終わり方はどうよ?
結果から言えば、2クールかけてメインヒロイン泣かして終わりだろ・・・
僕の視聴意欲は「クオン可愛い」と「おっぱい」だったので、
最後にクオンの涙を見て、とてもガッカリしてしまった。
僕は、クオンが泣きじゃくる姿を見たくて、2クール視聴していたわけじゃないので、
とてもショックを受けてる・・・
最後にクオンを泣かせるとかどんな嫌がらせだよ・・・
伏線としても、囚われのムネチカが今度どうなるのとか
クオンの謎能力とか
今後のヤマトはどうなるのとか
丸投げ状態だ。
続編があれば、評価も変わるかも知れないが
現状としては、低評価にするしかない。

印象に残ったシーン(全体)

最終回がショックで、ピックアップする気が起きない

感想

ハクがオシュトルの「意志を継ぐもの」なのは、予想していたが
クオンにも事実を隠すとは思っていなかった。
2クールの間、苦難を助けあってたのに、ハクはクオンを信頼できないということだろうか?
つーか、ハクとオシュトルはそんなに仲が良かったか?
何か疲れてしまった・・・
もうどうでもいいや

PickUp!おっぱい

最終回がショックで、ピックアップする気が起きない

印象に残ったシーン

ハクの死を告げられたクオン


傷心のまま国を去るクオン

故郷?に帰ってきたクオン



泣きじゃくるクオン


あらすじ

オシュトルは死亡。
ハクはオシュトルの代わりとして生きることにする。
クオンは、ハクの死を知らされ故郷?に帰る。
ハクは、クオンに真実を隠したまま