ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 少女の本懐 [終]

評価: ★★★☆☆ (よくあるハーレムアニメ)

最初、リーズシャルテの刻印が出てきて、
シリアス展開な話かと思ったら、そんなことは無かったw
気がつくと、ハーレムアニメになってたw
しかも、各ヒロインはおっぱいで区別されていたwwwwwwwww
これは、顔とか性格じゃなくておっぱいサイズで好きなヒロインを選べという
紳士向けなヒロインのバリエーションだw
僕はセリスぱい位がいいかな。
あと、中盤以降、僕がおっぱいアニメとして見ていたせいもあるけど
遺跡関連の設定が活かしきれてないように感じた。

印象に残ったシーン(全体)

ぼっちヒロインのセリス

真性ぼっちの僕からすると、セリスはぼっちになる要素がないと思うのだが

感想

これまで、リーシャの出番が少なく心配していたが
最終回は出番があってよかったw
ラストのルクス兄?の登場は蛇足かなぁ
2期に含みを持たせたのかもしれないが、
2期制作が決まってないなら、もやもやが心に残るだけで意味がない。

PickUp!おっぱい

リーシャぱい

セリスぱい


ヨルカぱい


印象に残ったシーン

イデオンぽい奴

満開の彼岸花

えーと、地獄少女ですか?


いつも出し抜かれるリーズシャルテ

リーズシャルテは、押しが弱いからメインヒロインになれないのかもしれない。
あと、おっぱいサイズが「並」なので、特徴がないとも言える。

あらすじ

ルクスとリーシャがイデオンみたいな奴を倒した。
リーシャはルクスを専属騎士に選ぶが、
他のヒロインsは遠慮を知らないので、今まで通りエンド