ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 消えたジェネシス

感想

やっとイースター島に何しに来たのか分かったw
で、ラスボスっぽいのがルーザーの奥さんらしい・・・
ジェネシスってコイルを壊して終わりかなぁ

PickUp!おっぱい

褐色秘書さんぱい



印象に残ったシーン

遠隔操作してた王子

なんかSAOのユウキを思い出した

絶対パンチラしないミラ

ミラのスカートの中は、可能性で存在が変化する空間だ(謎)


可能性を含む公式

WE=pmc^2 らしい
可能性の単位って何だろう

ルーザーの奥さんと感動の再会?

どうすんだ、これ

あらすじ

ジェネシスというコイルを作ってた話。
生命体は転送すると爆発するらしい(オイオイ)
で、あのイカれた青い人が、転送しまくって出来たのがジェネシスらしい。
ルーザーは転送試験の生き残りらしい。
そのジェネシスコイルは、キョーマがどっかに置き忘れてるらしい。
謎の物体と化したルーザーの奥さんがラスボスぽい感じ