ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 覇者たるもの

感想

明らかにオシュトルに死亡フラグが立ってるし
仮面の後継者はハクしかいないだろ。
これが2クールの落とし所かな

PickUp!おっぱい

アトゥイぱい

巫女ぱい




印象に残ったシーン

巨大化した2人

攻撃方法を見てたら、赤が炎系で、青が水系だったので
よくあるゲーム的な設定だと、青のオシュトルの方が有利だと思われる。
それはいいとして、巨大化って質量攻撃が有利になるだけで、
人間相手だと、あんまり意味ないよな。
攻城戦とかなら意味があるけど。

死にそうなオシュトル


あらすじ

オシュトルとごっつい人の対決。
足に怪我をしてるオシュトルがやや不利。
二人とも仮面の力で、巨大化して戦う。
巫女姉妹が、なんか力を使って巨大化を解除。
オシュトルは、ごっつい人を倒して
安全圏まで脱出するが、今にも死にそうな状態。