ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 帝国の凶刃

感想

僕としては、いまいち盛り上がってない印象。
政治的な駆け引きみたいなのがあって
全力出せない状況だからかなぁ。
リーズシャルテの出番がなくて心配してたら、
投獄されてしまった・・・
運のないお姫様だ。
イロモノキャラとして、ドリル装備させた方が輝ける気がする。

PickUp!おっぱい

比較ぱい

セリスぱい


フィーちゃんぱい

リーシャぱい


審判ぱい

印象に残ったシーン

仲のいい兄妹

髪の色とかで「ヨスガノソラ」を思い出した。
今思うと、よくあんなの放送してたよなぁw

と思ったけど、そんなに似てなかった。
つーか、電車の中でナニやってんだよwwwwwww



角笛を吹く敵の人

犬笛というのがあるが、あれは訓練するから従うのであって
アビスを調教したのは誰なんだろうか?

投獄されたリーズシャルテ

罪状が確定したならまだしも、容疑者の段階でこの扱い。
一国の姫という立場の割りには、ぞんざいに扱われてて可哀想になってくる。

反乱軍の人

初見のような気もするけど、口ぶりからすると以前登場してたようだ。

あらすじ

ルクスは、この前のフィーちゃん絡みの遺跡調査を不問にする代わりに
何かの大会の優勝と近隣に潜むアビスを誘き出す囮を引き受ける。
リーズシャルテが試合に出るが、機竜が暴走して
とりあえず投獄される。
ルクスはアビス狩りの手伝いをしてたが、反乱軍が現れてピンチ。
ルクスは、2分しか使えないバハムートを使うのか?