ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 生と死の間で

感想

盛り上がってるような、そうでもないような
微妙な盛り上がり具合。
とりあえず、メリイが元メンバーを昇天できたからいいとして
ランタ見殺しエンドでは、さすがに後味悪すぎだろう。
憎まれ口だが、死なせるほどでもないし、
直前に、ハルヒロを助けてるし。
でも、予告でランタが出てたから大丈夫かな?

PickUp!おっぱい

(光量的に)暗いシーンが多いので、白い服のメリイぱい以外は
識別が難しい。
あ、分かった!!!
僧侶の死亡率が高いのは、白い服を着てるから狙われやすいんだw
迷彩服なら死亡率が下がるはずだ!

メリイぱい



印象に残ったシーン

メリイ(昔Ver)

昔はポニテだった

元メンバーをディスペルするメリイ

接触する必要があるのかなぁ
もしそうなら、ハリネズミのアンデッドはディスペルしにくい。

ゆめ太もも

シホルの鉄壁スカート



櫓から落ちたランタ

まぁちょっとシリアスなアニメなら死んでるレベル。
そのあと普通に動いてたけど、魔法で衝撃吸収したとか
アドレナリン出すぎて痛みを感じてないとかかなぁ


ネタバレっぽい次回予告

ランタ無事そう
しかも、「また明日」だから全員帰還ぽい

あらすじ

4層でコボルドに見つかったハルヒロたちは、5層に逃げる。
5層では、メリイの元メンバーと遭遇。
メリイは、不死の呪いを解いて元メンバーたちを灰にする。
そこに、でっかいコボルドが登場。
ハルヒロたちは、全力で逃げるが
ランタが逃げ遅れる。
ハルヒロたちは、ランタ救出を決断する。