ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「駄菓子じゃねぇか!」

感想

ほたるさんが口内炎で駄菓子絶ちをするという話なんだが
引っ張り過ぎな気もした。
口内炎って、何科の病院に行けばいいのかなあ
僕は放置して自然治癒してた。

PickUp!おっぱい

ほたるさんぱい








印象に残ったシーン

喫茶エンドウの金魚が増えてた

恐怖Ver.ほたるさん


何か出てるほたるさん

サヤ師の太もも

顔の輪郭が大きく変形してるほたるさん

ほたるさん特製の口内炎治療薬(粉ジュースミックス)

あらすじ

ほたるさんが駄菓子を買いに来ないので不審に思ったココノツは
サヤ師とほたるさんの自宅を訪問する。
ほたるさんは、口内炎で引き篭ってた。
最高の状態で、ベビースターの新作を食べたいというほたるさんの
事情を聞いて納得するココノツとサヤ師であったが、
ほたるさんが、口内炎の薬と言って粉ジュースを飲んでたので放置