ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 心の在処 -ゴーストURN-

感想

そう簡単にクラりんが死ぬわけ無いと思ってたので
妥当なところ。
クラりんが死んで闇堕ちしたネネを見たい気もするが
そういうアニメではないので。
次回辺り、最終回かなぁ

PickUp!おっぱい

レポーターさんぱい

印象に残ったシーン

ハッチを開けたがるネネ

僕もボタンを見ると押したくなる系なので、とても気持ちが分かるw




電脳空間に入ったネネ

タクミちゃんのシステムを普通にハッキングしてたから
特に驚く要素は無いな

タクミちゃん尻

クラりんと合流出来たネネ



あらすじ

クラりんを追ってネネがブエル(5本足)と、敵地に潜入。
米帝の人は、ブエルの荷電粒子砲で世界征服?するのが目的らしい。
クラりんは片腕が切断されていたが無事で、ネネと合流。
次回、反撃っすかねー