ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 未来

感想

てっきり藤沼溺死で、またリバイバルするかと思ったら
意識不明のまま平成になってた。
まぁ犯人が特定してしまえば、急展開にもなるかー
まともに歩けない状態で、記憶が戻ってるとか言ってしまって
大丈夫なのだろうか?
八代が屋上に罠を準備してそうな気もするが
次回、どう決着を着けるのか気になる。
雛月らの殺人事件は発生していないわけだから
藤沼の誘拐と殺人未遂くらいだが、立証できるのかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

生き延びたハムスター

意識が戻った藤沼

前のタイムラインでは、藤沼母は殺されてしまったけど
15年介護を続けるというのも辛いなぁ
もしかすると、これが30年とか50年かもしれなかったわけで、
藤沼母の心中を察するととても苦しい。


骨髄移植待ちの女の子


子供を抱えて幸せそうな雛月(旧名)

前のタイムラインでは、殺された2人が結婚して
普通の生活をしてるというのは、藤沼の成果だと思う。
ただ、その代償が15年間意識不明というのは、辛いな。

エレベーターに乗る前に手袋してる八代

藤沼を殺す気満々な気がする


記憶が戻った藤沼

藤沼は、何か策があるだろうか?
無策であれば、また殺されそうだ

あらすじ

藤沼は、川に落ちてから15年間意識不明のまま、平成に。
藤沼母は、意識を戻ることを信じてずっと介護していた。
そして、藤沼の意識は戻るが、記憶が混濁。
藤沼は、衰えた筋力を取り戻すため、リハビリに励む。
そこに議員になった八代が現れる。
八代は、面白いところがあると言って病院の屋上へ藤沼を連れて行く。
藤沼は、八代に記憶が戻っていることを告げる。