ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 小さいルルの大きな夢

感想

ルルが大きくなる話。
よくある?テーマで、無い物ねだりと言うやつだ。
最近では珍しい裏のない魔女だったので、闇堕ちもなく
元に戻ったので平和だったw
僕だったら、何の対価もなく望みが叶うと言われたら
怖くて断るだろうな

PickUp!おっぱい

ルルぱい


魔女ぱい

夏野ぱい


舞ぱい


印象に残ったシーン

ルル散る!

ファントムって封印しないと死なない?イメージなんだけど
爆発で死ぬのかなぁ?

ラムネ飲んだルル

あらすじ

ルルはハルヒコに踏みつけられて、大きくなりたいと思った。
公園で親切な魔女ファントムに、大きくしてもらって高校に転入。
誰もルルが化けてると気づいてない。
夏祭りがあるので、みんなで花火を見に行く。
花火ファントムを空に連れて行くため、ルルは正体をバラして
花火ファントムと一緒に散ったw
ちょっと焦げて戻ってきて、ハルヒコと仲直りした。