ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「待て、もう一度話し合おう」

感想

ストーリー展開としては、佐藤を何とかしないと終われないわけだけど
1クールだと収拾がつかなそうだ
いきなり新キャラが登場して、全て片付けて終わるってこともないだろうし
やはり、主人公のケイに何とかしてもらわないとダメなわけで
ケイが本気出すのはいつだろうか・・・

PickUp!おっぱい

下村ぱい

印象に残ったシーン

毒キノコおにぎりを作るケイ

毒キノコはいつ用意したんだよw

中野を溺れさせるケイ

なんつか、もう人間的な感情が感じられない

タバコ吸うおっさん


あらすじ

中野は黒い煙を追って、ケイの元を訪れる。
ケイは毒キノコを中野に食わせて、結局溺死させて監禁する。
トサキは、アメリカからきたおっさんを拷問してIBM対策を聞き出そうとする。