ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 「ルパン、頂きに参ります」

感想

このところ、ずっと感じてるけど
ルパン仕事しなさ過ぎ。
ルパンは、レベッカにドロボウの何たるかを語ってるけど、
本シリーズに関して言えば、お前は大したものは何も盗んでないだろ!と。
今回は珍しく銀行に忍び込んで、金庫を開けてると思えば、
次元の預金したお札を探すという暇つぶし案件。
理由は、掃除当番を決めるための賭けという・・・どんだけ暇なんだよw

PickUp!おっぱい

レベッカぱい




印象に残ったシーン

赤外線センサーをくぐるルパン

いつも思うんだけど、センサーを設置する側としては光軸合わせが大変だから
規則正しく並べると思う。
まぁそもそも光線遮断検知式の赤外線センサーを付ける意味があるのか不明だ。
対人センサーとしては、今は超音波センサーがよく使われるし
赤外線センサーにしても、人体の熱を感知するタイプを使うのが正解だろう。

ヒールに盗聴器が隠してた執事さん

レベッカが靴を何足持ってるか知らないけど、全部に仕込んであるんだろうなぁ
執事は大変だw

一仕事終わったので、ワインを開ける執事さん

主人思いの真面目な執事さんだ。
なんでレベッカの執事をすることになったのか気になる。


せっかくゲットした次元のお札を不二子に盗られるルパン

はい、今回も収穫ゼロのルパンでした!

あらすじ

ワイン製造にも手を出したレベッカであったが、退屈ぎみ。
スリルを求めてドロボウ活動を再開。
ルパンを盗むことにするが、ルパンの方が一枚上手で捕まらない。
レベッカは執事のサポートがないとドロボウできないことを知る。
レベッカはルパンと一緒に銀行で包囲されてしまうが
執事の陽動作戦で脱出。
レベッカはとりあえず、執事と仲直り。
(ルパンはどうでもいい)