ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 この素晴らしい店に祝福を!

感想

サキュバスのお店がメインのエロ回だったw
店舗は注文受付だけなので、エロい必要はないと思うが
妄想をふくらませるには必要なのかも。
まぁ夢の中なら被害者もいないので、どんなプレーもOKとか
サキュバス淫夢サービスすげぇw
たぶん、女性向けのインキュバス店舗も併設すれば問題なし。

PickUp!おっぱい

気がついたら、大量にキャプチャ撮ってたwwwwwww

ダクネスぱい












アクアぱい





印象に残ったシーン

淫夢サービスの注意事項を確認するカズマ

カズマ「だ、大丈夫なんですか。そのぉ、条例とかいろいろ」
サキュ「大丈夫です。だって夢ですもの」
カズマ「ですよねー(歓喜)」
カニ食うアクア



翌日のダクネス



あらすじ

街に出かけたカズマは、冒険者たちに連れられて
サキュバスのお店に入る。
希望する「スッキリする夢」を見せてくれる素晴らしい店だw
「スッキリする夢」を楽しみにしていたカズマであったが、風呂で寝てしまう。
風呂で目を覚ましたカズマは、まっぱのダクネスが入ってきたので
「スッキリする夢」と勘違いして、ダクネスにいろいろとエロい要求をする。
淫夢サービス担当のサキュバスは、アクアの結界に捕まってた。
カズマは、サキュバスに操られてるふりをして、アクアたちに襲いかかり
その隙にサキュバスを逃し、真実が露呈することを回避した。
デストロイヤーというのが街に接近中らしい