ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 恐怖 -フィアー-

感想

光学迷彩が登場。
あれって、弱点ないのかなぁ
攻殻だと水に弱かった気がする。
ただ、あれだけメカメカしいと駆動音というか
動くときに音が聞こえると思う。

PickUp!おっぱい

ウザルぱい

時々出てくるけど、まだ生きてるのかな?

レポーターさんぱい

印象に残ったシーン

ボーッとしてるネネ

人望の厚い軍人さん

気さくな人柄だし、突っ走っても部下が着いてくる系のリーダーだ。
笑い声のある職場というのはギスギスしなくていいと思う。


敵アンドロイドに倒されたぽいクラりん

限りなき平野をその身に宿す乙女wwwww

ネネに足を端末に差し込んでもらうブエル

五本目の足の役目はこれか!
クッソフイタwwwww

ブエル「ネネひゃん、てくにひゃんなのおぉぉぉぉ」

あらすじ

クラりんは、敵の軍用?アンドロイドと戦闘。
光学迷彩を装備しているため、苦戦する。
一方、ネネはクラりんの「かかわるな」というメモを見て悩む。
軍人さんは、ウザルからの密告で米帝のガサ入れに動く。
ネネは、クラりんを会いに行くことにする。