ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 救出

感想

2クールだとオシュトル救出して終わりのような・・・
それだといまいち盛り上がらないで終わりだと思う。
毒殺未遂の黒幕は誰なんだろうか?
もしかして、帝の崩御も暗殺かもしれない。
黒幕が判明しても、残り話数を考慮すると倒せそうもないから
やはり、ぶつ切りエンドだな・・・
それとは別に、姫殿下まで連れ出してしまったら、
完全に誘拐犯なんだが・・・・
亡命政権でも作るのか?
もう少し、クライマックス感が欲しいところ

PickUp!おっぱい

ノスリぱい


アトゥイぱい

印象に残ったシーン

仮面を装着できないニャモ氏

硬そうな素材だし、骨格レベルで不適合だw


あらすじ

オシュトルが処刑されてしまうので、ハク達は救出に向かう。
姫殿下も暗殺の恐れがあるので、拉致w
で、どっか別の国に逃げるらしい。