ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 休暇の過ごし方

感想

マナトの敵討ちも終わって、ゴブリン編?も終わり。
今度は、メリイの方のコボルド編のようだ。
以前も、休暇エピソードがあったが、時間稼ぎにしか感じない。
原作があまり進んでないのだろうか?
まぁそれは別として、もうすぐ1クール終わりだ。
この調子だと俺たちの戦いはこれからエンドかなぁ

PickUp!おっぱい

シホルぱい

眉が無いのがデフォルト

ユメぱい

おっぱい師匠!

もう出番がないかと思ってたら、まさかの再登場w





印象に残ったシーン

太ももでハルを誘惑するメリイ

ハルを狙ってるかどうかは別として、急に太もも推しになってきた。
もしかして、乳=シホル、尻=ユメ、太もも=メリイという住み分けか?


あらすじ

マナトの敵討ちが成功したので、休暇。
ゴブリンがいなくなったみたいなので、炭鉱でコボルド討伐の予定。
炭鉱は、メリイの因縁の地だ。