ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 この冬を越せない俺達に愛の手を!

感想

リッチーのウィズさんが登場。
おっぱい的に大歓迎だw
毎回楽しく観ていて、何が面白いのか僕なりに考えると
駄女神アクアの熱演が一番の好印象かなと。
やっぱCVは大事だよなぁ
あと、ときとぎ入るアイキャッチがいい「間」になってると思う。

PickUp!おっぱい

ウィズぱい


ギルドのお姉さんぱい


印象に残ったシーン

パンツ穿いて無さそうなアクア

リッチー相手だと高慢なアクア

アクア「ふん、お茶も出ないのかしら、このお店は」
ウィズ「すみません、今持ってきます!」

アクア「いい?リッチってのはね、薄暗くてジメジメしたところが大好きな」
アクア「言ってみれば、ナメクジの親戚みたいな連中なの」
ウィズ「ひ、ひどい!」
アクシズ教団について語るウィズ

指摘が図星だからといって、いきなり胸ぐらをつかんでるのは、頭おかしい。
信徒もこんな人間ばかりなのか・・・
つーか、どんな教義の教団だよw

カズマ「おい、ウィズ。そんなに怯えなくても」
ウィズ「いいえその、アクシズ教団の人は頭のおかしい人が多く」
ウィズ「関り合いにならない方がいいというのが、世間の常識なので」
ウィズ「アクシズ教団の元締めの女神様と聞いて・・・」

深夜、活動を開始した人形たち

コワイワー
僕としては、髪の毛の伸びる日本人形が一番怖いかな



カズマの立ち小便を阻止するめぐみん


カズマ「おい、何してんだよ。離してくれ」
めぐみん「行かせませんよ。何1人ですっきりしようとしてるんですか」
めぐみん「私達は仲間じゃないですか。トイレだろうとどこだろうと」
めぐみん「行く時は一緒です」
自分の頭を転がしてスカートを覗くデュラハンさん

あー、その発想は無かったわw

あらすじ

カズマは、リッチーのウィズさんにドレインタッチを教えてもらう。
カズマたちは、幽霊の出る屋敷に住むことになる。
アークプリーストにして女神のアクアがいるから安心だ。
夜になると、霊が憑依した?人形が大量発生。
カズマとめぐみんは、怖くてトイレに行けないw
結局、アクアが人形を退治したが、
元々の原因は、アクアが作った結界でありギルドの討伐報酬は辞退した