ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 こいびと

感想

シェリー回だ!!!
伊丹パートは、もう何も起きそうもないな。
で、菅原パートが盛り上がってる。
前にブログで、将来、菅原はシェリーに落とされると書いた気がしたが
将来じゃなかったw
速攻で落とされてるじゃねーかww
まぁ、あの状況でシェリーを見捨てたら胸糞アニメに一直線なので
予定通りですね。
12歳にして、魔性の女クラスのシェリーw
あーこの娘は、20歳くらいで女帝になりそうだ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

菅原にもらった真珠で交渉するシェリ

頭の回転の速さ、行動力、度胸、その他もろもろ
12歳でこれか!

名前忘れたけど、縦ロールの人

菅原に助けを求めるシェリ


シェリーの魔性に落ちた菅原



抜刀!

あらすじ

王子が、和平推進派を弾圧してるので、
菅原に真珠をおねだりしてたシェリーも追われる身となる。
シェリーは日本に亡命することを思いつき、
菅原の元を尋ねるが、会ってもらえない。
最終的には、シェリーのゴリ押しで菅原が陥落。
いい年こいて、12歳の娘と婚約だw