ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 「もう一度、君の歌声」

感想

うーん、さすがにこれはダメだろ・・・
ルパンなのに犯行予告も出さずに、ディーラーから自動車をこそ泥。
で、報酬は不二子にエロいことするとか
もう、不二子のパシリ状態・・・
怪盗ルパンの名は返上してもいいような気がする。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

車の安全のため、検問ゲートを開ける警察官

バカなの?

寒い日でもアイスを食べる歌手さん

今日も寒いし、なんかアイス食べたくなったぞww

心肺停止なところ

全身麻痺かなと思ってたが、衰弱してたようだ(合掌)


あらすじ

ルパンが、昔の人気歌手が乗ってた車を盗む。
仲介業者と不二子が、その車の取引価格を吊り上げるための
自作自演だったぽい
で、その歌手も既に寝たきりというか、目が開いてるけど無反応な状態。
ルパンが盗んだ車でドライブして、
元マネージャの夫が、エンジン音で昔を回想して
妻の最期を看取った。