ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 武人

感想

うーん、クオンってトゥスクルでどんなポジションなんだ?
忘れ形見とか国を割るとか言ってるから
実はお姫様系?
ヒロインはお姫様ばっかりだなw
まぁ誰の忘れ形見かってことだよなぁ
普通に考えて、ハクオロだ。
であれば、例の鉄扇を持ってるのも不自然じゃない。
それはいいとしても、帝が崩御して停戦ぽい。
僕としては、2クールだと残り話数が僅かなので
収拾つかないまま終わりそうなのが気がかりだ。

PickUp!おっぱい

アトゥイぱい

ムネチカぱい

印象に残ったシーン

クオンの尻尾で首を絞められるハク

確かにこのノリは久しぶり、かな

ハク「なんか久しぶりだ、これ」
クオン「言う、かな!」
クロウの変な顔

クロウとベナウィは、うたわれ無印ゲームしたときお世話になりました。
それにしても強すぎw

至近距離で爆弾くらっても平気なクロウ

死んだと思ったw
こんなのがいたら、ヤマトはトゥスクルに勝てないなwww

クロウ「痛てぇ痛てぇ、死ぬかと思った」

あらすじ

苦戦を強いられているヤマトであったが、
ハクが敵の食料を燃やす作戦を考える。
クオンを人質としてトゥスクル陣地に進入。
いろいろあって、食料倉庫の爆破に成功するが、
ヤマト軍は撤退していた。
帝の崩御が伝えられたからだ。