ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 シュレーディンガーの猫屋敷

感想

なんで「シュレーディンガーの猫」は有名なんだろ
そんなに面白いネタとも思えないのだが。
シュレーディンガーは、「精神と物質」って本も書いてる変な物理学者だ。
まぁ天才の考えることは、凡人には分からんな!
それとは別に、今回何か違和感があると思ったら、夏服に変わってた。
あーこれ、プールか海水浴フラグだろ
つーか、舞先輩の水着はよ

PickUp!おっぱい

舞ぱい



印象に残ったシーン

猫じゃらしに飛びつくヒロインs

小糸のふともも

舞先輩の昇竜拳

あらすじ

学校の生徒、児童が猫っぽくなった。
翌日になると、猫耳とか尻尾が生えてる人も現れて
ファントムの仕業と推定。
学内の猫屋敷と呼ばれる建物が怪しいので、調査。
で、建物自体がファントムで、廃墟になったのが寂しかったぽい。
今後は、休憩施設(交流施設?)として使われるらしい。