ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 このろくでもない戦いに決着を!

感想

デュラハンが再び町にやってくるけど、アクアが大活躍w
まぁ女神だし、アークプリーストだし、アンデッドの天敵だよなぁ
城壁ぶっ壊して、補修費用返済のために、
魔王討伐というのも、このパーティらしいよなぁwww

PickUp!おっぱい

ダクネスぱい

ギルドのお姉さんぱい


印象に残ったシーン

アンデッドに好かれるアクア

アンデッドは魂の救済を求めるのか・・・・
女神らしくないけど、一応女神だし

爆裂魔法を使うめぐみん

珍しくヒットして、デュラハンの部下を全滅させた

羞恥プレイを期待するダクネス

残念美人だw

ダク「その豪腕で見せしめとして、淫らな責苦を受ける様を皆の前で晒すつもりだろうが」
ダク「やれるものなら、やってみろ!」
ダク「むしろ、やってみせろ!!!!!」
デュラ「変な妄想は止せ!お、俺が誤解されるわ」

ダク「さあ来い、魔王軍の辱めとはそんなものか!」
ダク「もっと打ってこい。さぁ!」

水を召喚するアクア

水の女神って感じが出てる(

デュラハンを倒すアクア



死にたてなら死人を蘇生できるアクア

まぁアークプリーストだったら、そうかもしれないな(テキトー)

あらすじ

デュラハンが再び町を訪れる。
めぐみんは、前回の警告後も爆裂魔法を打ち続けていたらしい。
デュラハンは魔王軍幹部らしく、結構強い。
ただ、相性の悪いアークプリーストのアクアがいるため、デュラハンは苦戦。
しかも、カズマに水が苦手なことがバレる。
水といえば、アクアwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アクアが洪水を起こして、弱体化&ターンアンデッドで討伐成功。
パーティは、デュラハン討伐で大量の報奨金を得るが、
城壁の補修費用で相殺。というか借金生活に戻る。