ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 人形師 -パペッティア-

感想

今回は、ネネが拉致られて、クラりんが追撃するという
いつもと違って熱い展開。
クラりんは、もっと武装しててもいいと思う。
パンドーラデバイスの変身が、光学迷彩という説明があって衝撃を受けたw
確かに、脱ぐ必要も、ポーズをキメる必要もないな!

PickUp!おっぱい

おっぱい担当のレポーターさん

この人は、今後ストーリーに絡んでくるのだろうか?

ウザルぱい

この人は、どっかで生きてるんだろうなw

印象に残ったシーン

ネネを拉致られて、マジモードのクラりん

単なる護衛ロボット以上の絆を感じる



盗賊の人とコッコちゃんw

よく分からんけど懐いてるw

あらすじ

ネネとクラりんが散歩してると、ロボット盗賊団に狙われて
ネネが拉致られる。
クラりんは、盗賊団アジトを強襲するが、多勢に無勢で追い込まれる。
そこで、ネネが再起動し、パンドーラデバイスを使って逆襲。
盗まれたロボットたちと一緒に帰ったw