ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 魔法都市ロンデル

感想

炎竜は実は生きてると思ってたけど、頭が輸送されてたから
真面目に死んでしまったようだ。
炎竜編終了。
今後の伊丹パートは、あまり面白くなさそう。
で、菅原ターンかと思ったけど、和平条約は進展しなさそうだ。
バニーちゃんトラップが発動して、先が読めないなぁ
バニーちゃんの目論み通り、帝国と自衛隊で戦闘か?

PickUp!おっぱい

バニーちゃんぱい

腕とか脚とか毛が生えてるんだけど、おっぱいはどうなの?
すげぇ気になる

印象に残ったシーン

レレイの師匠

なんか見た目と声に違和感があった。
妙にテンション高い

小悪魔系の少女(名前忘れた)

菅原に真珠ねだって、しかも貰ってるし
子供なのに、菅原を手玉に取ってるし
アホばっかりのアルヌスで、一番頭が切れる人物のような気がする。
12歳でこれだから、将来コワイワーwwwww
4年経ったらとか言ってたけど、ロックオンされた菅原は確実にゲットだなw
まぁ、本当は結婚が目的じゃないかもしれないが。(コワイワー)




王都に運ばれたドラゴンヘッド

ドラゴン死んじゃったかー

重量が分からないけど、肩に担がないと無理じゃね?

毒盛り成功で、ほくそ笑むバニーちゃん

女王から奴隷になった人なので、心の闇は深いはず

あらすじ

炎竜退治が終わって、伊丹は隊長職を解任されて
諸国漫遊の旅へw
一方、和平条約は、副総理もやって来て
話が進むのかと思ったら、皇帝が毒盛られて死んだぽい
どうなるんだ、これ?