ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 いざとなったら助けを求める最低なクズ

感想

スタンドみたいな奴は、IBMっていうらしい。
まぁどうでもいいけど。
亜人の戦い方というか、糸目のおっさんがヤバイw
麻酔弾が刺さったら、すぐに腕切り落とすし
切り落とせない時は、銃で頭を撃って死んで全回復wwwwwwwww
痛みは感じないのか?
あれだけ不死身だと、攻撃する側としては悪夢でしかないな

PickUp!おっぱい

下村ぱい

印象に残ったシーン

包帯?で拘束されたケイ

鼻が高いなと。

糸目が開いた!

常軌を逸した戦いっぷりの糸目おっさん




あらすじ

ケイは、糸目に捨てられて、人間の手に渡る。
亜人の実験として、ケイは痛みを与え続けられ、殺されまくる。
糸目おっさんは、人間に対する憎悪を持たせる為にケイを手放したが、
今度は救出に向かう。
糸目おっさんは、亜人な戦いに慣れていて、バーサーカーというべき戦いっぷり。
ケイを救出するが、教育は失敗したらしい。