ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 亡者の可能性

感想

ナンバーズ189の事件の後半。
話が複雑なのでうまく説明できないが、ナンバーズの暴走で
エナモリとかいう女が生きてる現在と、死んでる過去に分裂してしまったぽい。
最後にメイドの人が意味不明なこと言ってたけど、次回の伏線かなぁ。
ルーザーもこそっと出てるし、最初に思ってたより、丁寧にストーリーが練られていると感じた。
単発エピソードが繋がって、全体のストーリーになってると思う。
一言で言うと、「面白い」

PickUp!おっぱい

吊られたアンドロイドぱい



フリーズしてるアンドロイドぱい




偽記者にエロいことされそうになってるエナモリ


印象に残ったシーン

支配人に変装してたルーザー

全然、気づかなかったw
名前通り、今回は失敗

崖から落ちたエナモリ

テレビに向かって、「お前がここで落ちてどうするんだよ」と言ってしまったw

死んでるようなエナモリ

ドンブラコードンブラコー

救出されたエナモリ

あらすじ

エナモリが生きてたのが現在で、エナモリが死んでるのがW次元
キョーマは、ナンバーズを回収した。
(うまく説明できないから詳細はパス)