ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 決戦

感想

炎龍編なのに、炎龍倒してしまったwwwwwww
てっきり、炎龍討伐は2期のクライマックスだと思ってたw
あれで死んでない可能性もあるか・・・・
そうなると、ラストで炎龍と再戦だな。
今後は、和平交渉の話に偏る展開だろうか?
でも、政治的な駆け引きなので絵的に盛り上がらないと思う。
自衛隊の出番は終わって、政治家のターンだ。

PickUp!おっぱい

ティカぱい


新キャラぱい

印象に残ったシーン

炎龍の威圧感

自走砲による攻撃

血まみれなロスゴリ神官

なぜかヘリが似合うw

あらすじ

ダークエルフの集落に到着
炎龍の巣に向かう。
多大な犠牲を出しながらも、C4爆薬で炎龍討伐に成功。
ロウリィは、知り合いの使徒に襲われて重傷
炎龍の子供が出てきて、詰んだと思ったら
自衛隊の救援部隊が到着。
陸空からの攻撃で、炎龍子供を討伐
伊丹たちを回収した。