ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 少女の願い

感想

クル何とかさんが遺跡の鍵で、何かイベントが起きるのかと思ったら
すぐに撤収。今後の伏線なのかな?
決闘の方は、ルクスが黒いのに乗って出てきて勝利。
こんな雑魚に負けてもらっては困るのだけれど
いちまち盛り上がらないなぁ

PickUp!おっぱい

該当なし

印象に残ったシーン

女を語るクル何とかさん


クル「うっふふ。ルクス君、一つ忠告しておいてあげるわ」
クル「女の弱音をあまり本気に受け取らないほうがいいわよ」
結局、ドリルを装備させたリーズシャルテ


エナジードレイン装備のロボ

エナジードレインって魔族ぽいスキルなんだけど、ロボ系のスキルとしては
珍しいと思う。
そう言えば、このロボの動力源は何だろうか?
すぐに暴走するし、難儀な兵器だ。

ルクスとキスするクル何とかさん、とストーキングしてた姫wwww

クル何とかさんは、見た目はエロくないけど、中身がエロいかもしれない。

クル「でも、本当のあなたはとても強引な人だわ。」
クル「そんなあなたのことが、とても好きよ」
ルクス「え?」

リーシャ「はわわわわわわわわ」

クル「足りなかった?」
ルクス「そ、そんなこと・・・」
クル「じゃあ、もう少しだけ」


リーシャ「うむむむむむむむ」


クル「(ぺろり)」

クル「うふ」
クル「もしルクス君が本当に婚約してくれれば、この続きをしてあげてもいいわよ」

あらすじ

クル何とかさんは、遺跡で拾われた養子で、鍵らしい。
とりあえず、人間じゃないことが確認できたので、目的達成らしい。
ルクスに迷惑をかけたと思ったクル何とかさんは、薬で眠らせて
決闘には1人で向かう。
で、追い詰められたクル何とかさんのところに、黒い英雄なルクスが登場して
黒幕さんを撃退。
クル何とかさんとルクスは婚約した(?)