ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 「皆殺しのマリオネット」

感想

始まってすぐ、今回も何も盗まないと思った。
で今回は、賭けでボロ儲け。
もう、泥棒辞めてギャンブラーでよくね?
話としてはまぁ面白いんだけど、ルパンとしてどうなのと。
僕としては、厳重な警備を掻い潜って
お宝を盗むのがルパンだと思うわけで。
心を盗むのが専門になったのかなぁ

PickUp!おっぱい

ナイフで刺された不二子ぱい

血が出てないから違和感はあった。
不二子がこんな簡単に死ぬわけ無いという謎の安心感

ナイフをおっぱい白刃取りしてた不二子ぱい

不二子のおっぱいなら刃渡り20cmくらいは大丈夫だ


札束の上の不二子ぱい

印象に残ったシーン

弾丸を躱す五右衛門

この距離で躱すとか物理的に無理だろ

拳銃の弾丸の速さは音速以下だったと思うから、300m/sくらいとして
見た感じ、目の前の50cmくらいだとすると、
着弾までの時間=0.5[m]/300[m/s]=0.001666[s]
約2ミリ秒で着弾wwwww
五右衛門の顔幅が20cmくらいとして、弾丸は正面だから
避けるのに10cmは動く必要がある。
五右衛門の移動速度=0.1[m]/0.001666[s]=60[m/s]
イメージが掴みにくいから、時速に直すと
60[m/s]*60*60=216,000[m/h]=216[km/h]
時速200キロ超えてるぞバカヤローwwwwwwwwww
あー、もしかして斬鉄剣の切れ味って、
五右衛門が時速200キロで動いてるから、何でも斬れるのかな

次元vs五右衛門

弾切れのない五右衛門の方が有利かな

部屋一杯の札束

これだけの量だと銭形警部に発見されると思う。
ルパンが賭けてたので、全部ルパンのものだと思う

あらすじ

ルパン一味は、自称救世主さんに勝負を挑まれる。
救世主さんは、麻薬をつかった催眠術で
ルパン一味の皆殺しを目論むが
ルパンには、ネタがバレバレで逆に
賭博のカモにされる。