ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 通信障害 -システム・ダウン-

感想

人工臓器に通信機能を付けるのは変だと感じた。
ステータス取得のために、有線で繋ぐのは理解できるけど
無線で通信させるのはセキュリティ上、危険だと思う。
あと、通信させるのにそれなりに電力が必要になるはず。
バッテリーが小さいとしても、人工臓器の稼働に使うべきだし
話が逸れ過ぎた。
結局、通信障害の原因は何だったの?
ほのぼのしてるけど、終盤はシリアス展開かもしれないな

PickUp!おっぱい

全身義体ぱい

レポーターさんぱい


印象に残ったシーン

おばあちゃんの義手

赤く目が光る軍人さん

ネネを諭すクラりん

望まぬものは与えられるって奴かなぁ

クラりん「やりたいことがあるのなら、パンドーラデバイスを使えばいい」
クラりん「持ってない力を使わないのは公正か?」
ネネ「クラりん・・・」

あらすじ

ネネとクラりんは、公園に出かけて大道芸を披露。
ネネはパンドーラデバイスを使うことに抵抗を感じる。
何とか島で通信障害が発生し、町は機能停止。
陽気な軍人さんと困ってる人を助けて周る。
通信障害は黒幕ぽい人が関係してるような