ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 炎龍再び

感想

すぐにドラゴン退治かと思ったら、ノリコ暗殺計画が動いてた。
まぁ暗殺が目的じゃなくて、和平交渉の妨害が目的か。
で、ドラゴンが出てきた。
結構、速く飛べるぽい。
物理的に無理な動きだと思うが、魔法があるような世界なので
ドラゴンは、重力制御か慣性制御が自力で出来るんだろうなぁ。多分

PickUp!おっぱい

密偵さんぱい



印象に残ったシーン

焦げたF-4

ドラゴンの炎って何℃くらいなんだろうか?

炎龍再び(サブタイ)

勝てそうな気がしないwww
戦車並みの装甲の航空機で、火炎放射するから・・・
うーん、翼を壊して飛べなくすれば、何とかなるのかなぁ
あーでも、時速200キロくらいで走り出したら、お手上げだな

あらすじ

伊丹はドラゴン退治に向かうが、結構遠いらしい。
一方、自衛隊内では、伊丹救援の準備が進められる。
何とかバニーの元女王さんの陰謀で、密偵さんがノリコを殺そうとするが失敗。
自衛隊は、特地の情報伝達の遅さを利用し、ノリコ暗殺の偽情報から
黒幕を探ることにする。