ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 第六遺跡−箱庭−

感想

クル何とかさんが1人でシリアスキャラなんだけど、
ちょっと浮いてる気がする。
リーズシャルテ殿下はドリルが好きだしw
フィーちゃんは、ひたすら食べて胸に脂肪を蓄えるだけだしw
僕としては、ストーリーよりも
リーズシャルテのちょろインぷりが面白いかなぁ
王女なのにちょろ過ぎる

PickUp!おっぱい

風呂フィーちゃんぱい


メイドぱい

メイド服のまま出撃するとかして欲しかった。



印象に残ったシーン

ドリル至上主義のリーズシャルテwwwww

リーシャ「今度は攻撃特化の仕様・・・。そうだ!ドリルを付けてやろうか!」
ルクス「いや、それはちょっと」

リーシャ「そうだ、ルクス。明日、より任務が遂行できるよう、私が機竜の調整をしよう。」
リーシャ「例えば、ドリルとか」
ルクス「結構です」
リーシャ「な、何をぉ。お前にはドリルのロマンが理解できぬのか」

あらすじ

遺跡の調査に行ったら、強そうな敵がいて
ルクスとクル何とかさんが遺跡内部に飛ばされる。
クル何とかさんは、遺跡の鍵だったぽい