ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「ふがしとふがしと…」「グリコとグリコと…」

感想

目隠しして、「利きふがし」をしてたけど、
純粋に味ではなく、包装を開ける音やふがしの形状から推測してた。
それってどうなのと思ったが、もしかすると味は同じなのかもしれない(オイオイ)
サヤ師の喫茶店まで走るのに、グリコでエネルギー補給してたけど
食べてからエネルギーとして消費されるには、タイムラグがあるから
・・・まぁどうでもいっかーwww

PickUp!おっぱい

仁王立ちのほたるさん

走るほたるさん



印象に残ったシーン

目隠ししてふがしを食べるほたるさん




ココノツノートを見て般若モードのサヤ師


あらすじ

ほたるさんとココノツは目隠しをしてハードプレイ()
ココノツがサヤ師の喫茶店に忘れたノートを取りに行く