ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 この右手にお宝(ぱんつ)を!

感想

前回、志願してきた女騎士は、ドMの変態で
予想した通り、残念系の人だ。
これで、とりあえずOPに出てるキャラは揃ったような気がするので
そろそろ魔王退治に出かけるのかな?

PickUp!おっぱい

ギルドお姉さんぱい

胸元ゆるすぎだろww

印象に残ったシーン

パンツ盗られた盗賊さん


パンツ盗られためぐみん


マヨネーズ持って来いwww

自らが盾となり冒険者を守るダクネス

みんなに見られて興奮してたので、露出癖があるのかと思ったら
普通?のドMだった


あらすじ

アクアは宴会芸スキルを習得。
カズマは盗賊スキルを習得。
ダクネスはドM。
街に襲来した空飛ぶキャベツは、冒険者たちが収穫した。
パーティは、カズマ、アクア、めぐみんダクネスの4人になった。