ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 達成

感想

結論から言うと、「達成」ではなくて失敗のようだ。
確かにXデーは回避できたが、翌日、雛月は登校しなかった。
こういう場合はどうなるんだろう。
更に、何現象って言ったっけか?
また、同じタイムラインで間違い探しするのかなぁ・・・
エンドレスエイトの例もあるけど、同じものを見るのは
結構辛い。

PickUp!おっぱい

該当なし

印象に残ったシーン

思ったことをそのまま喋ってる藤沼

直球過ぎてかっこいい

雛月「藤沼、何かあった?」
藤沼「あ、いや。土曜日は雛月とデートだから、遊べないって伝えた」
雛月「(絶句)」

6時くらいに雛月を迎えに行った藤沼

藤沼「おはよう、雛月」
雛月「バカなの?」
クラッカーにびっくりする藤沼と雛月

藤沼へのプレゼントが間に合わなかった雛月

あらすじ

藤沼は、Xデー回避のため雛月に接近。
雛月とデートをするが、既視感があり困惑する。
Xデーは、無事雛月を守りきり、歴史を変えたという達成感があったが
翌日、雛月は学校へ登校しなかった・・・・
藤沼は、何か間違えたようだ・・・