ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 テュカ・ルナ・マルソー

感想

和平交渉は中断で、ドラゴン退治が先のようだ。
僕としては、ドラゴン退治する動機がよく分からない。
エルフ娘は別にぶっ壊れても仕方ないと思う。
村が全滅で天涯孤独になったら、壊れても普通かなと。
ドラゴン倒しても、現実を受け入れて前に進める保証はないし。
ストーリーとしては、ドラゴン退治は面白そうだけど。

PickUp!おっぱい

ピニャぱい

テュカぱい

印象に残ったシーン

複雑な表情のダークエルフさん

喜怒哀楽でいうと、どの感情なんだろう
全部かな・・・

20年前の伊丹

そう言えば、伊丹って何歳なんだろう。
このシーンから推測すると、30後半か・・・

元気そうな将軍

手足を失う重傷だったのに、義手義足で喜んでてすげぇなと。

あらすじ

ダークエルフの陰謀で、テュカの精神が崩壊。
死んだ父親を探していたが、伊丹を父親と認識している。
伊丹は、自衛隊の部下は連れず
女だらけの現地メンバーとドラゴン退治に出かける。