ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 北の令嬢の婚約事情

感想

今回は、クル何とかさんの恋人役という謎の雑用・・・
このアニメの方向性が分からん。
しばらくキャラ紹介が続くのかな?
チョロインの下腹部紋章姫のヤキモチっぷりを愛でるアニメかもしれない。
ただ、チョロインから空気ヒロインに降格する可能性もある。

PickUp!おっぱい

フィーちゃんぱい


印象に残ったシーン

表情が豊かなリーズシャルテ

照れ顔が多いようだ。
もう少しで顔芸キャラになれそう






下着姿のクル何とかさん

フィーちゃんを見習って、もう少し食べた方がいい程度のスレンダー系

変装して尾行するリーズシャルテとフィーちゃん

尾行するなら、目立たない変装しろよw

あらすじ

ルーちゃんを1週間自由に使える券の争奪戦の結果、
更衣室覗きのネタで強請るクル何とかさんがゲット。
クル何とかさんは、政略結婚目的の留学生で、
恋人がいないので、ルーちゃんを1週間恋人にして地元の偵察を躱す目論見。
恋人らしくデートをしていると、謎の集団に襲われるが
とりあえず回避。
クル何とかさんの地元の婚約者がやって来たので、
決闘することにした。